2ntブログ
2018/01/06

ドスケベ素人!敏感生出し0588

彼氏の友人に寝取られちゃいました

咲田凛

2018-01-03 07:00:00

笑顔とお尻がチャームポイント。彼女と同棲中の友人宅に泊めてもらうことになったんだけど、そいつの彼女に会ってびっくり!すっごく可愛いし料理も上手いし最高!なのに、最近どうも彼氏がセックスしてくれなくて欲求不満らしい。信じられない!そうとわかれば俺のチ〇ポで気持ちよくさせてあげようっと♪小ぶりなおっぱいを揉み揉みすると、口では「ダメだよ」と言いつつも、久々の刺激に息が荒くなってきた様子。Tバックをずらすと、とっても美しいパイパンおま〇こを発見~!愛液でぐっちょぐちょのおま〇こに思いっきりピストンした後は、友人の彼女にしっかり中だししてあげましたー!

ドスケベ素人!敏感生出し0588


フリーターでセックス大好きなまことちゃんの登場です!谷間がモロに露出した洋服を着て確実に男を挑発。外見は清純だが、男関係は遊んでいるよう。雰囲気がエロくなると喘ぎ始める。騎乗位ではしなやかに上体を反らして見事な肋骨が浮き出るほどカラダ中で感じまくって何度も潮と本気汁を飛び散らし、中出しされて「気持ちよかった?」と聞かれると満面の笑みで頷いていました。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント