2ntブログ
2018/01/08

援助交際!素人ハメ撮り倶楽部0590

【人気作品】内緒で生で入れちゃうシリーズ!生でやるのは気持ちがいい!

なみ ナナ 由香

2018-01-02 16:00:00

超人気の小麦色のきれいなボディを持つなみちゃん!普段はショップ店員で接客!今回は生で挿入しちゃいました!!生で入れちゃう企画を集めた3本立ての特集で超お得です!

援助交際!素人ハメ撮り倶楽部0590


バイトを3つも掛け持ちしているというしずかちゃんに、撮影に協力してくれたらお金を出すよ~、と釣って連れてきました!詳しいことを聞かされていないしずかちゃんは、最初は下着を見せるのもためらい気味。しかし頼まれたら断れない性格みたいで、お金渡してお願いしたらおっぱいを晒してくれちゃいました!さらに「綺麗になれるツボがある」と大ウソをついて強引にクリトリスマッサージ!!最終的には「綺麗になって、さらに気持ちよくなれる」という言葉とお札をちらつかされて、彼氏がいるのにがっつりチンポをハメちゃいます!!お金と快楽の誘惑に負けてしまったしずかちゃんの恥ずかしい姿が楽しい作品です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント