2ntブログ
2018/01/25

素人”限定”交尾 COMPLETE VOL.64

ともこ 〜制服美女とSEX〜

ともこ

2018-01-18 16:00:00

天然黒髪美人な女子、音をたてて奥までバキュームフェラはプロ級の腕前。美尻を突き出して子犬ように腰をふる、ちんぽ大好き娘。パイパン史上最強のド助平美女ことともこちゃんが汗、汁、愛液、尿液、ザーメンでズブ濡れ生ハメ中出し!

素人”限定”交尾 COMPLETE VOL.64


素人限定交尾の今回の女性は、激カワ素人りんこちゃんです~!その可愛らしい顔とは裏腹にかなりの変態な女の子!ちんぽを見ればいやらしい手つきで手コキしちゃうし、咥え込んではジュボジュボとよだれをいっぱい垂らしながらフェラチオをしてしまう手の着けようのない、いやらしさで男性のちんぽを求めちゃってます。そんな彼女の体の感度はいかに!ということで、彼女の体をお触り。小ぶりで形の綺麗な胸を弄り、愛撫してやるとヒクヒクと体を反応させ感じ、悶えてしまっちゃってます。お次は、彼女の蜜つぼに手をのばします~!先ほどの愛撫で、グチョグチョになってしまったオマンコを、男性の太い指でかき回され、溢れる愛液!感じさせられるほどにドンドンとエロさの増していくりんこちゃんはもう我慢の限界!いやらしく、かわいい声で「入れて~」とおねだり!これには、男性もメロメロ!勢いよく挿入すると、激しい腰つきで彼女のマンコを、正常位にバック、さらには、騎乗位と!色んな体位で、突き上げ、感じさせ、最後は中出しでフィニッシュ!中出しをされた後の彼女の満足そうな表情がかなり印象的で興奮させられます!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント