2ntブログ
2018/02/06

Sのすすめ 第一章 凌辱~男ノ欲望~

男優のテクで目覚めちゃった素人娘

市井亜矢花

2018-02-03 07:00:00

前回、HEYZOに出演してくれた市井亜矢花ちゃんが、男優のテクが気持ちよすぎて忘れられない!またしたい!ということで、自ら遊びに来てくれましたー。もう彼氏とのエッチじゃ全然満足できないとのこと。いやー完全にエロの世界に目覚めちゃったみたいですねー。そうと分かればHEYZOも亜矢花ちゃんのために、すごテク&巨根な男優をもう1人用意しましたよー。亜矢花ちゃんの色白ムッチリボディを2人がかりで弄び、パイパンマンコを執拗にぺろぺろ舐めまわされて、すっかりトロけきった表情の亜矢花ちゃん。最後はもちろん中にいっぱい出してあげましたー!

Sのすすめ 第一章 凌辱~男ノ欲望~


泣いても叫んでも容赦はしない鬼畜集団がJKに襲いかかる!クリ責めに絶叫しながら潮吹きするおマンコに極太チンポがズブリッ!!叫べば口にも極太を押し込まれ強制イラマチオ&ファック。締めは中出しに大量の精子をマンコに注ぎ込まれてマンぐり返しで流れ落ちる精子を飲み干し膣に残った精子をいやらしく垂れ流す。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント