2ntブログ
2018/03/29

押田伸治 79

やってみたいプレイがあってAV撮影にきました

木村涼子

2018-03-28 08:00:00

2回目の出演になる木村涼子さん、前回とても気持ちよかったのと、どこかの動画で見たテープで縛るプレイを自ら体験したいと自ら出演してくださいました。白い肌に良く映える赤いテープで身動きを封じられたまま、バイブと電マと手マンでいっぱい責められて、あそこは愛液でいっぱい!いっぱい喘いで、いっぱい腰をふって、ご要望のテープ縛りセックスは予想以上に気持ちよかったみたいです!

押田伸治 79


女優名:今井 良美収録時間:0:42 : 31

 

「お金落としっちゃったよぉー!財布を}と拡声器で叫ぶピエール西川口。「うぉーーー!いくら?」と問う軍団。「金額はいえないが…」と拡声器で叫ぶピエール西川口が笑える。と言いながらも軍団は良美さんを取り囲みいつものように使い回しが開始された。いつものように手こき、フェラチオ、イマラチオとメニューをこなしてゆく良美さん。いよいよ軍団1人目が顔射となる。軍団2人目も顔射となる。軍団3人目も顔射となる。軍団4人目も顔射となる。軍団5人目も顔射となる。軍団6人目も顔射となる。飛び入り軍団7人目は手こきで発射、そして、チンポをお掃除する。「合計15発、どうでしたか?」と問いかけるピエール西川口。「すごい体験…」と息を切らしながら言う良美さん。最後にアナルジュエリーを抜いて終了する。

 

月額会員作品

コメント

非公開コメント