2ntブログ
2018/05/15

プライベートレッスン みなみ

デジタル写真集: Debut Vol.48

百多えみり

2018-05-14 08:00:00

奇跡のクビレと艶かしい色気、そして無類のおじさん好きだという百多えみりちゃんがカリビアンコムに初登場。撮影前にとびっこを装着されるえみりちゃん、インタビュー中にそのとびっこの遠隔スイッチを入れるとカラダを弾ませて感じまくり。カラダをくねらせながらとびっこの威力に絶えていると今度は電マをクリトリスに当てられ気持ちよさそうに連続イキしちゃいます!本書は33ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

プライベートレッスン みなみ


女優名:みなみ収録時間:0:27:16

トイレで人間便器として小便を飲むみなみ。

手錠に胴枷、鼻フックをして、特大のアナルプラグを挿入する為、尻を突き出してアナル拡張をする。

特大プラグがアナルに挿入されるが、これが抜けてしまう程の大穴!

余裕でアナルにチンポ挿入、再度特大プラグを挿入するが、やはり抜けてしまうので、自分専用のアナルプラグを用意して自ら肛門に栓をする。

続いて口枷をされ、胴枷に手錠をつながれ大股開いてチンポの挿入待ち。

チンポ を挿入され顔にザーメンをぶっかけられ終了する。

あと少しでアナルフィストも出来そうな肛門になっている!

首輪をされて小便を飲む従順なみなみ、もはやピエールの性奴隷と化している。

アナルフィスト完成を見てみたいものだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント