2ntブログ
2018/05/25

禁じられた部活 アスリートの匂い 6

僕の彼女が真白愛梨だったら

真白愛梨

2018-05-22 17:00:00

「やっと会えたね、今日会えるの楽しみにしてた~」と久々に会う僕の彼女の真白愛梨ちゃん。愛梨ちゃんは、デレデレした口調で「早く二人だけになれる密室でイきたいよ~」と連発。そんな事言われたら溜まりに溜まった精子がマグマのように爆発寸前。悶々とした僕たちは足早に和風の旅館にチェックイン。部屋に通されると座卓の上でオマンコおっぴろげてクチュクチュと指マンをすると座卓が壊れるほどカラダを震わせ連続イキ!

禁じられた部活 アスリートの匂い 6


卓球部の梨緒も、今の彼氏のを教室でフェラしてたら、本番する前にイっちゃったんだって。梨緒は勿論欲求不満で、その後に教室に来た前の彼に口説かれてそのままエッチしちゃったんだって!ピンポン玉っておマンコにするっと入るんだね!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 8000353
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント