2ntブログ
2018/06/18

貧乳素人娘と車内で部屋で悶絶ハメ撮り快感デート!

【無修正】かおり23歳♪美人ショップ店員!「後編」2/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《038》《ちゅぱ王》

かおり23歳

2018-06-16 08:00:00

かおり23歳♪美人ショップ店員!「後編」2/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《038》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。数か月前にナンパしたショップ店員のかおりちゃん♪ちゅぱ王はあまりナンパはしませんが、ノリが良さそうだったので思い切って声掛けちゃいました♪スタイル抜群で笑顔がとっても素敵です。ちょっとちゅぱ王作品としてはあまりいないタイプの女の子。おもちゃは嫌がっているのか?好きなのか?結局おまんこ汁垂れてましたけど♪挿入すると嫌なのか?好きなのか?分かりずらい反応ですが、結局イキまくりでしたwかなり敏感体質でおまんこ汁が止まりません!人生初めてだというハメ撮りにはかなり緊張気味ですが、それがまた良い感じに撮れました。※かおりちゃんの作品は全2部作です。前編もどうぞよろしくお願い致します。

貧乳素人娘と車内で部屋で悶絶ハメ撮り快感デート!


若干見た目がケバイ21歳学生のマリエちゃん。ギャル系の見た目通り、性格もノリ重視。高速で走る車内で嫌がりながらも興奮しながらパンツを脱いでいきます。男から「自由にしていいよ。」と言われるや直ぐに股間に手を伸ばしパクリ!そのまま住宅街にも関わらず車を止めて露出プレイから悶絶ファック!それが終わると間髪入れず、部屋での濃厚な2回戦!静かながら大胆に感じる発展途上の身体に大量の精液を放出しフィニッシュです!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7000297
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント