2ntブログ
2018/06/24

しずか調教記録

関根 麻衣

関根 麻衣

2018-06-18 08:00:00

【期間限定再公開 6/26 まで お早めに!】旦那さんとの営みがほとんどなく、満たされない毎日を過ごす麻衣さんは、あまりの欲求不満にここへやってきました。そこで久しぶりに触る実物のチンコに興奮しながらも、実物とバイブを交互に入れるハメ師のじらしに余計マンコを湿らせて喜ぶのでした。

しずか調教記録


女優名:源しずか収録時間:1:20:42

しずかちゃんの剃毛とアナルファックは、この調教から始まった! いつも無毛の、しずかちゃんですが、この撮影で剃毛されてしまい、以後ずっとパイパンです。 調教内容は厳しく、首輪につながれ乳首には洗濯バサミが・・竹の棒でのお尻叩きや一本鞭など かなり痛そうな責めに涙をこぼしながらも必死に耐える、しずかちゃん。 すごい格好のまま中吊りにされたり、アナル調教、人間便器等、厳しすぎる内容!!

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー [...]

コメント

非公開コメント