2ntブログ
2018/06/30

未熟な若妻イタダキマス

自画撮りレズミッション~すみれちゃんとかえでちゃん~3

すみれ かえで

2018-06-26 08:00:00

すみれちゃんとかえでちゃんの自画撮りレズmissionの最終章。縦に横に態 勢を変えての69でお互いのオマンコを舐めまわし、指で掻き回し、最初の よそよそしさも消え去り、激しくお互いを責めあう。次のmissionでは双頭 ディルドの両端をペロペロジュポジュポと激しく舐めまわし、そしてそれ をお互いのオマンコに挿入して感じ合う。missionが終わっても、まだお別 れしたくない!凄く楽しかった!とハグとキスを繰り返し、本気で楽しみ 感じあったふたりでした。

未熟な若妻イタダキマス


本日登場の稲森忍チャンは、なんと!19歳の若妻!旦那の稼ぎが乏しく今後のため自ら一肌脱いだそうです。カメラを前にガチガチに緊張する彼女。少しでもリラックスさせようと目隠しプレイを開始ます。視界を奪われたことで落ち着いたのか、恥じらいもなく身体が反応し徐々にテンション上がり始めました!透き通るような白い肌が少しずつピンク色に染まり、チンポを挿入すると可愛い喘ぎ声で善がる彼女に興奮すること間違いなし!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000026
お気に入り

コメント

非公開コメント