2ntブログ
2017/05/09

リア充な関係で色々ヤりました!

モデルコレクション 伊藤果夏

伊藤果夏

2017-05-04 08:00:00

明るい笑顔と清楚感漂うショートヘアー、長い手脚に小顔が魅力の伊藤果夏ちゃんが一本道人気シリーズ「モデルコレクション」に登場。長い手脚にスラリとした抜群のプロポーション、小ぶりながらも形が最高の微乳。ノーブラタンクトップに浮き出るキュートな乳首、どれをとってもS級の果夏ちゃん。過去にこのシリーズに出演してくれたモデルでベスト3と言っても過言ではない果夏ちゃん。その美貌は動画でご確認ください!

リア充な関係で色々ヤりました!


シャイで可愛い、普通の女の子。ひとり暮らしの寂しさからか、お宅に潜入交渉したところOKもらいました。話してみると超ドMらしく、命令系の口調で彼氏にとセックスをしているらしい!そんなことをきいて大興奮の男優さんは優しく絡みだす♪就寝した所を夜這いするシーンや朝になりいきなりハメちゃうシーンなんてまさしくカップル!こんな性生活してみたいものです。リア充なファックには、臨場感たっぷり興奮します。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント