2ntブログ
2017/02/06

りさ なな さおり まりあ – 『おっぱい天国』美巨乳Collection Vol.1

素人女子大生 ともみ

ともみ

2017-02-02 16:00:00

関東近県のI県からグラビアタレント目指して応募してきた女子大生のともみちゃん!!ミス生徒会長コンテストでグランプリに輝いたともみちゃんのGカップ巨乳が爆発!!まだぎこちないですがそこが魅力です。

りさ なな さおり まりあ – 『おっぱい天国』美巨乳Collection Vol.1


おまたせしました~( ^o^)ノ 美乳、巨乳、爆乳とおっぱいマニアにオススメなおっぱい天国-美巨乳コレクション 第一弾登場。①ガチハメ001の人気美巨乳娘「りさ」ちゃ ん、天然オッパイなのに超張りがあって、ピストンの度にプルンプルン。オッパイ好きなお兄さん絶賛の美巨乳です。②ガチハメ004の超エロエロ「なな」 ちゃん、根っからのドスケベ娘でカメラを回したとたんマンコはグッショリ。ピンク色の乳首がとっても最高! ③ガチハメ010の平成遊び人娘「さおり」 ちゃん、エキゾチックな顔つきですけど、Fカップおっぱいは最高! 若いオッパイはもみごたえ天下一品! ④ガチハメ013の最強の艶気を放つ「まりあ」 ちゃん、大人の女の色気とプルンプルンのオッパイにはさまれて大昇天。 お兄さん責任監修のおっぱいにこだわったコレクションです。

79min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000081


コメント

非公開コメント