2ntブログ
2017/06/16

MANZANA

レズエステ~ゆうちゃんとみゆきちゃん~(後)

ゆう みゆき

2017-06-15 17:00:00

現役エステティシャンのゆうちゃん。お客様弄りの後半戦。優しいプロの手さばきについウトウトと寝入ってしまうみゆきちゃん。寝息を確かめるとゆうちゃんの女性弄りがさらに激しさを増す。紙のパンツを横にずらしみゆきちゃんの陰部を晒け出す。陰部全体をほぐすように撫でクリをチロチロと弄る。それでも起きないみゆきちゃんの淫穴に指を挿入。中をクチュクチュ音を立てながら掻き回す。そして自分も下半身を丸出しにし、股間をみゆきちゃんの太ももに擦りつける。みゆきちゃんの胸を舐めながら腰を動かし自分も気持ちよくなっていく。

MANZANA

MANZANAMANZANA featuring Serena Wood by Arkisi

コメント

非公開コメント