2ntブログ
2017/06/21

臨場感たっぷりの情事

THE ガッツ! Vol.2 復刻版

---

2017-06-19 08:00:00

工事現場で頑張る秋吉に次々と襲いかかる試練。そんな彼に、とうとう「あのお方」が襲いかかる!?延々と続くエッチのヘビーローテーションに、もはや息も絶え絶えで…。ショタ好きにも届くか?!フェチシズムをくすぐる肉食系女子アニメの真骨頂!草食系男子って、言葉はなかった頃の肉食系女子アニメの続編。堂々、完結!

臨場感たっぷりの情事


独身30代の女性だってさみしいんです。たまにはこーやって、性欲を解消できる男性関係をもっておかないと・・そんな女性の一人、なるみさんが今回も臨場感たっぷりの情事をみせてくれます。今回はラブホテルで、愛し合う2人。不倫なのか・・・愛情なのか・・・とってもプライベートなSEXをみせてくれます。なんかだか・・この秘密感というか二人だけの卑猥なHってほんとに興奮します。自分と照らし合わせて楽しんでみるのもいいと思います。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント