2ntブログ
2017/07/12

押田伸治 89

初撮り素人むすめ生中だし解禁!

楠木真奈美

2017-07-10 08:00:00

19歳の初撮り素人むすめに生中だし解禁!「緊張してます」、「頑張ります」と、はにかむ笑顔が可愛い色白美肌の娘さん。エッチはあまり経験はないけど興味だけはあるそうです。17歳で処女卒業、2,3人とゴム有りSEXしかしたことがなくて、生でオチンチンを入れたことはないとのこと。オナニーもしたことがなくて、『性感帯』の意味もクリトリスがどこかもオマンコの構造もよくわかってないという稀にみるピュアさ。「メッチャ、ドキドキしてます」と恥ずかしそうな顔に、男優さんのボルテージも上がります。まずはネットリキスからスタート。首筋とオマンコを舐められるのも初体験。天然恥毛も手付かずのまま。下のお口はファーストキスですね。自分でオチンポを挿入する初騎乗位で「出来てますか?」と腰を上下に振り振り。ウブな反応がイイですね。まるっと人生初の中出しまでいただいちゃいましたー。

押田伸治 89


女優名:森田 くるみ収録時間:0:35:56

 

「じゃ、こっちきて、座って」とくるみさんにいうピエール西川口。「もう、終わりたい、帰りたい」というくるみさん。「お願いは、チンポしゃぶりながらしてみな?」というピエール西川口。ピエール西川口にフェラチオのご奉仕が開始された。今日は10数発だったようなので、くるみさんはお疲れのようだ。ピエール西川口のリクエストはオナニーとあと2人のSEXのようだ。そして、DMSにあまりないくるみさんのオナニーが開始される。くるみさんはピエール西川口のリクエストのいき顔を見せてくれる。ピエール西川口が万汁をチェックして、即座にマンコを攻める。ピストンの末、ピエール西川口がマンコ中出しとなる。そして、軍団青頭巾の登場。「やらしてもらえるときにやっといたほうがいいよ」というピエール西川口。次は軍団青頭巾マンコを攻める。穴を探しながらバックでマンコに突っ込む軍団青頭巾。ポコポコいやらしい音を立てるくるみさんのマンコ。軍団青頭巾は正上位でついにマンコに中出しとなる。そして、滴る大量ザーメン。疲れたくるみさんをソファーに呼び、スジマンの評価をするピエール西川口。「また、出る?」と問いかけるが、「短時間だったらでる」とわけのわからないお答え。どうやらピエール西川口はくるみさんのスジマンが気に入ったようだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント