2ntブログ
2017/07/26

淫乱未亡人 松雪令奈

デリヘル嬢呼んだら知り合いの娘さんでした

井上まなみ

2017-07-19 08:00:00

デリヘルで新人の娘を呼んだら、以前お世話になった知り合いの娘さんが来ちゃいました。「遊びのお小遣いが足りなくって」、「お父さんには黙っててくださいね」などと言うまなみちゃんに、呼んでおいて説教するのもアレですが、辞めないとお父さんに言うよと説得してみます。「私のこと子ども扱いしすぎですよ」と突然脱ぎだすまなみちゃん。脱いだら凄い柔らかEカップで「私、できますよ」とエロく誘うまなみちゃんのカラダに、デリヘル嬢待ちしてた下半身が反応。娘さんのカラダを見て興奮したってことは、お父さんには言えません。じゃ、ここまでの話は忘れて、お客さんと風俗譲として楽しんじゃいましょう。天然マン毛のオマンコに「入れて良い?」お父さんには言わないから。

淫乱未亡人 松雪令奈


淫靡で淫らな喪服未亡人玲奈さんが登場。彼女のエロさといい、感度といい最高の未亡人です!夫に先立たれ、溢れ出る性欲を抑えきれずに他の男に身体を委ねてしまう玲奈さん。リアルな話、このような奥様は世の中にたくさんいることでしょう。そんな現実と本作品とを照らし合わせ想像すると・・尚いっそう興奮は止まらい!男を求め乱れ狂い、イキ果てる!美しく淫らな喪服未亡人の激しいセックスを是非ご賞味ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント