2ntブログ
2017/07/29

過保護すぎる美熟女母さん

制服時代 ~はじめて男性のオナニーを見たあの頃~

立花里奈

2017-07-26 08:00:00

黒髪ストレートと美脚が魅力的な立花里奈ちゃんにJKコスプレをオネダリ。早速ご用意したセーラー夏服に生着替え。ミニスカートからのパンチラ・美脚ラインがイイ感じです。学生時代のHな想い出は、朝登校したら、当時好きだった男子がおちんちんだして、里奈ちゃんの体操服でオナニーしていたのを見ちゃったこと。勃起したおちんちんを見たのはその時が初めてで、当時はびっくりしたそう。じゃ、その想い出の感じでヤっちゃいましょう。告白から即Hという小芝居もそこそこにHスタート。初エッチの初心なシチュエーションプレイのはずが、電マや69までやっちゃう何でもあり感はさておき、全裸に白ソックス姿の里奈ちゃんにガンガン突っ込む中出しSEXをお楽しみくださーい。

過保護すぎる美熟女母さん


フェチズム満載。こんなにも美人でエキゾチックな雰囲気を漂わせるお母さんはかなりの過保護なんです。息子が好きでたまらない奥様はいちいち息子のチンポをさわりまくる変態妻。かなりフェチ度の濃い作品内容に見ていてニヤニヤしちゃいます。彼女のアップを見ながらいろんなことを想像してしまう彼女の魅力がたまらない!是非ご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント