2ntブログ
2017/09/07

押田伸治 8 マンコ小便洗い

渡辺 あや

渡辺 あや

2017-09-04 17:00:00

【期間限定再公開 9/12 まで お早めに!】何もかも控え目に言う女の子だけども、ドンドンと真意を聞き出す事に成功。バイブでオナニーしまくるアヤちゃんにチンポくわえさせる。目隠ししながらの挿入もありで、すごく興奮する。

押田伸治 8 マンコ小便洗い


女優名:リョウ収録時間:00:40:42

アナルジュエリー挿入からスタートする。「どちらにする?」の問いに正上位を選ぶリョウちゃん。2人の軍団にマ○コと口を攻められる。1人目の中だし。滴るザーメンがアナルジュエリーにべっとりとつく。次はバックで2発目の中だし。「気持ちよかった?」の問いに「ウン」と答える明るいお返事。そして3発目の中だし。ピエール西川口がビデを挿入し、小便で3発分のザーメンを洗浄する。「どう?AVは?」の問いに「楽しかった」の明るいリョウちゃん。最後は「オシダシンジー」のコールで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント