2ntブログ
2017/10/24

Hot In Red

みおちゃんのやりたいコト~(前)

みお りお

2017-10-17 17:00:00

多数出演してくれたみおちゃん。今回はそのみおちゃんのやりたいコトをやって貰うことに。過去に出演した中で自画撮りがお気に入りとのこと。そこで今回も出演者自身がカメラを持ちエッチなプレーを撮影する。根っからの女の子好きなみおちゃんがりおちゃんの白くて柔らかい肌をなで回す。そしておっぱいをペロペロ。りおちゃんのあまり生えてこないという陰毛を掌でさわさわ。そしてペロペロ。おもわずかんじてしまうりおちゃん。今度はりおちゃんがみおちゃんの大きなおっぱいにしゃぶりつく。やっぱり女の子同士の柔らかい肌を重ね合わせ、スリスリするのが気持ちいいらしい。

コメント

非公開コメント