2ntブログ
2017/11/25

近親相姦~母のオナニー~

メイどーる Vol.10~ご主人様のいいなり性人形~

白瀬ここね

2017-11-20 07:00:00

HEYZOの人気シリーズ「メイどーる」、今回のメイドは白瀬ここねちゃん。毎朝欠かさずにご主人様をお目覚めフェラで時間ピッタリに起こしてくれます。笑顔がとってもキュートなここねちゃん、ご主人様がイタズラをしてもいつも笑って許してくれちゃいます。なので、ついつい彼女がお掃除中でも、チョッカイをだしてしまいたくなってしまうんですよね。最初は「え~お掃除中ですよ?」と戸惑いながらも、結局は言われた通りにパンツをぬいで、パイパンおまんこをご主人様にM字開脚で見せつけるここねちゃん。大好きなご主人様にペロッと舌で舐められたら、愛液ですぐビショビショになってしまいます。

近親相姦~母のオナニー~


息子の前でいやらしくオナニーを始める三十路母の神谷詩織さん。息子に言われるがまま、マンコを見せたりお尻を見せたりしながらマンコを弄り続けます!それに我慢出来なくなった息子は「母さんに入れたい」と寄って行きますが、「親子なんだから」と母は拒否しフェラチオでイカせることに!しかし実は息子のモノが欲しくてたまらなかった母!寝ている息子の身体を愛撫し禁断のファックに突入!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント