2ntブログ
2017/04/30

Women's Novel

放課後美少女ファイル No.25~あどけない少女を弄ぶ~

鈴木理沙

2017-04-25 08:00:00

大人気ロリ系女優の鈴木理沙ちゃんが、制服を着てHEYZOの人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場!純白のパンティを恥ずかしげにずらしてはみでた中身にいたずらしちゃいます!制服スカートをたくしあげて、あらゆる角度から理沙ちゃんの美マンを鑑賞。M字に足を開かせてローターで強制オナニー!ネクタイで腕を縛って好き放題おっぱいやまんこ、アナルまで舐めちゃいます!あまりの気持ちよさに、途中XXXが漏れてしまう場面も!?制服を着たまま、最後はもちろん「イクゥ~~!」と叫びながらの生中出しフィニッシュです!

Women's Novel

Women's NovelWomen's Novel featuring Nancy A by Alex Lynn
2017/04/30

Lavilo

もう一度ヤラせて!若妻妊婦をいじり倒す

みき

2017-04-24 08:00:00

妊娠9ヶ月のボテ腹妊婦が前回の撮影終了後に、まだまだシタイとおねだり!急遽そのまま、撮影続行!エロ下着に身を纏い、成すがままに母体をらけ出す!乳首が性感帯なみきさんの乳首を責めまくれば、もうオマンコぐしょぬれ!妊娠中の妊婦は狙いめ!?

Lavilo

LaviloLavilo featuring Niki Mey by Flora
2017/04/29

Debut Vol.40 ~初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫~

ソフトSMをやってみたかったんです

桜木ももか

2017-04-26 08:00:00

黒髪ストレートで丸顔が可愛いMっ娘・桜木ももかちゃん、22歳の学生さん。経験人数は3人とちょっと少なめ。Hなことに興味があっていろんなことできるかなと思って応募したそうです。結構Mなので妄想したりしてオナニーしちゃうそうで、「SMっぽいことをやってみたくて」とのこと。オモチャはほとんど使ったことないそうなので、オモチャも用意して拘束プレイからスタート。両手と脚を赤テープで縛ってM字開脚にすると桃色美マンが丸見え。極太電マ&ローター責めからの手マンでガチイキ潮吹き。それでは、汁ダク桃尻桃マンコのドM娘・桜木ももかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

2017/04/29

あなたのお尻の穴を見せて下さい

【5/14まで3割引!】!奇跡の逸材!メイちゃんとプライベート旅行編

メイ

2017-04-27 17:00:00

メイちゃんの続編です!前作→アジア褐色少女生中出し#メイ(http://www.heydouga.com/moviepages/4156/005/index.html)☆!奇跡の逸材!メイちゃんとプライベート旅行☆1泊2日でプライベートプール付きのヴィラに行ってきました。その時の記録映像です。【1日目昼】メイちゃん痩せましたね、前よりも。よりモデルっぽい体形になってました。あれからたった半年しかたってないのに、大人っぽくなってます。とりあえずしゃべりながらしばらくタクシー移動。途中メイちゃん寝てました。コンビニで軽食買ったりしつつ、現地に到着。プライベートプール付きのヴィラです。高い金払った甲斐あって喜んでくれました。水着を持ってきてないというので、プレゼントしました。白い水着が褐色肌に良く似合ってます!「泳げる!」というので、泳いでもらうことに。まあ、、泳げるというほどのものではなかったです。「ちょっとマッサージしてあげるよ」と言ってプールサイドでオイル塗りました。(完全に僕の趣味です。)テカテカのお尻が最高にエロいです!思いっきりセクハラ目的のオイルマッサージなのに、嫌な顔せず受け入れてくれます。やっぱりホント良いやつです。ちょっとクリさわるとくねくねしながら気持ちよさそうな感じ。やっぱりこの子エロいです。脱がしてみるとパイパンになってました!この半年の間に何があったんでしょうか!?でも微妙に生え始めてたので、剃毛させてもらいました。そこから改めてフェラしてもらって挿入へ。'自然な流れ'で生挿入。明るくて、しかもパイパンなので挿入部分が良く見えます。リアクションもいいのですぐイキそうになりましたが、我慢しつつ。せっかくなのでプールの中でもヤリました。ただ、外は声出せないし(隣のヴィラに丸聞こえ)、ヤリづらいので、部屋の中へ。騎乗位ではガンガン腰振ってきて、ホント激しいです。ずっとヤッていたくなるほど、めちゃくちゃエロいです。最後は正常位で盛り上がったところでちょっと外出しのほとんど中出しで。お互い完全燃焼したのでしばらく休憩に。【1日目夜】雰囲気良い店に飯行きました。しばらく前から調べておいた店なんですが、たまたま見つけたみたいな感じでさりげなく入りました。まあまあ喜んでくれました、良かったです。部屋にもどってからはしばらくゴロゴロして、もう一度セックスへ。脱がすとライトグリーンのセクシーな下着でした!昼の時はいきなり水着に着替えさせちゃったので気づいてなかったです。網タイツはかせてみました。(これも完全に僕の趣味です。)恥ずかしがりながらもちゃんとはいてくれます、良いやつです。足長くてスタイル良いのでめちゃくちゃ似合ってます!この日のためにわざわざ用意したデンマと小さいバイブも使ってみました。が、くすぐったがっちゃってあんまりうまくいかず。。クンニは大丈夫だったのでクンニ頑張りました。やはり良い反応です。そこから挿入へ、'当然の如く'生挿入で。テーブル使って立ちバックしてみたり。反った背中がたまらなく良いです!メイちゃんはリアクションが良いので何回ヤッても飽きないです。最後はバックで中出しで。メイちゃん、中出しされたまましばらく動かず。【2日目朝】これはおまけ的なシーンです。昨日ヤリすぎて、朝起きれず、もうすぐチェックアウトしなきゃいけない時間になってました。メイちゃんとプールサイドでぼーっとしつつ、近くに呼んでチンコさわってもらいつつ、何となく手コキしてもらいました。苦笑、という感じではありましたが、きっちりやってくれます。そのままメイちゃんの手に発射しました。最後は改めてメイちゃんの苦笑で終了です。☆今までに色々撮ってきましたが、これが最高傑作!☆

2017/04/29

有閑マダムVOL.39

花弁と大蛇

小向美奈子

2017-04-25 08:00:00

元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!

有閑マダムVOL.39


とってもエッチそうな大地マリさんです。インタビューの後は電気あんま器プレイ!ブイーンという振動音だけでもすでに敏感、かなり感じまくっていやらしいですね~!膣に指を突っ込むともうグチョグチョ!その指を顔に近づけると自ら舌を出し舐める気まんまん!「舐めちゃダメですか?」とめちゃめちゃエロエロ!自分のマン汁舐めたいなんてかなりの淫乱ですよ。最後のカラミでは男優の乳首舐めからスタート、ほんと痴女ですね~!

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/04/28

★連続射精会 8 - 女優多数★

ソフトSMをやってみたかったんです

桜木ももか

2017-04-26 08:00:00

黒髪ストレートで丸顔が可愛いMっ娘・桜木ももかちゃん、22歳の学生さん。経験人数は3人とちょっと少なめ。Hなことに興味があっていろんなことできるかなと思って応募したそうです。結構Mなので妄想したりしてオナニーしちゃうそうで、「SMっぽいことをやってみたくて」とのこと。オモチャはほとんど使ったことないそうなので、オモチャも用意して拘束プレイからスタート。両手と脚を赤テープで縛ってM字開脚にすると桃色美マンが丸見え。極太電マ&ローター責めからの手マンでガチイキ潮吹き。それでは、汁ダク桃尻桃マンコのドM娘・桜木ももかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

2017/04/28

控え室でオナニー

2017/04/28

Parable

浅田 香

浅田 香

2017-04-26 17:00:00

【期間限定5/8まで】 期間限定で浅田 香さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 小柄で可愛らしい香さんは46歳。初体験の玩具では思わず腰が浮いてしまう程の感じ様。全体を舐めまわす丹念なフェラ、快感に耐えながら騎乗位で腰を振る姿も必見です。

Parable

ParableParable featuring Lucy Heart & Talia Mint by Alis Locanta