2ntブログ
2017/05/31

Voyeur

土下座してでも挿入したい人妻 みなみ 28歳

みなみ

2017-05-30 17:00:00

最早、挿入すること前提でデリヘル呼びますが、中には「絶対ダメ!!」と断られることだってあります。まあ、それが通常のルールなんですが…しかしながら、やはり挿入したくるほどの当りを引いた時には誠心誠意お願いして、入れさせてもらうのが礼儀です。なので、入れさせてもらいました。あまりの気持ちよさに、タイミングを外してグダグダですが…

Voyeur

VoyeurVoyeur featuring Tracy Lindsay by Charles Lakante
2017/05/30

淫乱娘 02 前編 真中ゆり

(新作登場!!お得なボーナス動画付き!!)ピアノ講師が目隠しで感じるセックス!!

生島涼

2017-05-26 17:00:00

(新作登場!!お得なボーナス動画付き!!)普段は人妻・ピアノ講師という肩書きを持つ生島涼ちゃんのデビュー作品。 人妻ながらもセックスレス、週7日オナニーに勤しむことがAV出演を決めたと言う生島涼ちゃん。 まずは、飛びっ子を装着されてインタビュー。 大きな真球度の高い尻を突き出し、飛びっ子で感じて震える様を感謝をこめてじっくり堪能。 セックスがはじまると艶かしい本気イキを見せてくれました。 こんな嫁がいたら毎晩抱くのになぁ♪

淫乱娘 02 前編 真中ゆり


2017/05/29

熟女温泉旅行物語 完全版

河村 涼子

河村 涼子

2017-05-24 17:00:00

【期間限定6/1まで】 期間限定で河村 涼子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 今回は29歳専業主婦の涼子さんです。若く綺麗な彼女ですが、様々な玩具を使ってのオナニーを披露してくれました。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。

熟女温泉旅行物語 完全版


露天風呂に浸かりながらたわいもない話をする熟女2人と男性2人。これからどびっきりのエロエロ温泉プレイが始まります。温泉に濡れた陰毛がなんだか卑猥で・・・湯船から上がり脚を開いて貰うと、経験豊富そうなマンコが2つパックり並んでます♪リアル!心が躍ってきます!温泉でチンコを咥えてもらった後、部屋に戻りみんなで大乱交の3P開始!レズっぽいこともやりながら絡みあう3人?いやっ4人の姿は必見!是非ご賞味ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/05/28

セーラー服を着た奥様

レンタル少女

みる

2017-05-25 17:00:00

本当の彼女みたいにイチャイチャ出来る「レンタル少女」というサービスを見つけました。そんなサービスでやって来たのは18才 みるちゃん。彼女がする様な事を色々としてくれます。 ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

セーラー服を着た奥様


制服を着た奥様はなんかいい!!パイパンおまんこ熟女桐岡さつきが・・・いったい何をしてるのでしょう♪!セーラー服に身を包み、若いチンポにしゃぶりつく~!!性欲お盛んな若い男生徒達はとーぜんの食いつき!熟女女子高生さつきさんのエロさムンムン熱気に包まれた股間と誘惑にチンポは超勃起!放課後の教室で大乱交かます淫ラン熟女さつきのテクニックに、濃厚実践性教育を施します!是非ご覧下さい。かなりスケベです。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/05/28

Tirame

天然素人娘 ひとよちゃん

ひとよちゃん

2017-05-25 17:00:00

巨乳美少女でスペイン系クォーターのひとよちゃんが出てくれました。白いお肌にぱっちりお目目がとってもそそります。少女でありながらすっかり成熟しきっているひとよちゃんのボディは超魅力的です。

Tirame

TirameTirame featuring Sandy A by Flora
2017/05/27

りさ - 【ガチハメスペシャル】大人気! りさちゃん魅力満載コレクション2本組み

高尾 麻李

高尾 麻李

2017-05-26 17:00:00

卑猥な言葉連発でチ○コを求める麻李ちゃん!ハメ師は体位を変えようとしても、チ○コ抜かないでと懇願!卑語連発でハメ師を圧倒!最後は中出しされてもチ○コ抜かないでなんて、気持ちよすぎて大満足でしたね!

りさ - 【ガチハメスペシャル】大人気! りさちゃん魅力満載コレクション2本組み

ど~も! お兄さんです。僕も大ファンの美巨乳のりさちゃんの魅力が満載のスペシャルコレクションです。前回買いそびれたかたもお買い得なのでぜひ! ---------------------------------------------------------------- お嬢様系の超美巨乳のりさちゃん、JKコスチュームで登場です。服の上からはわかりませんが、お椀型のGカップ。さらには、乳輪小さめ、乳首ピンコ勃ちで、さらには張りのあるプルプルオッパイです。  ただかわいいだけの女の子ではなくオッパイまでいけてるなんて、まさに神は二物を与えてしまったんでしょうね。さてさて肝心のHはというと、まだあまり開発されていないようで、ちょっとぎこちないところも。お兄さんに綺麗なピンク色の乳首をつままれてクリクリされただけで、もうアソコはグッチョリ。パンティも透けちゃってますよ。  綺麗にお手入れされたマンコに、お兄さんの長チンコがズプズプと入っちゃいました。意外と奥が感じるのか、ガンガン突かれちゃうと行きまくってます。  容赦ない極道ハメ師のお兄さんにガチハメされ、「もうゆるしてぇ~」状態のりさちゃん、でもお兄さんはさらにガチハメ! とどめはかわいいオマンコにたっぷり中だし。  満足したりさちゃん、でもかわいいお顔は2回戦のおねだりモードになってました。 ---------------------------------------------------------------------  お待たせしました。大人気のりさちゃんの第二弾登場です。もうですか? と言われるかもしれませんが、ご要望が多かったのでおじさんにナイショでオイラがアップしちゃいます。  今回はお兄さんのドSモードが全開で、りさちゃんを言葉責め、辱めプレイ、放置プレイ、電マ地獄などなどいろいろな方法で困らせちゃってます。でももともとドMなりさちゃん、口では「ダメダメ」「いっやだ」と言ってますが、結構楽しんじゃってる感じです。前髪を切ったのか、イメージが変わってよりかわいく見えるのはオイラだけでしょうか? いや~、やっぱしかわいいですね~♪  いつもはいろいろをネタばらしをかいちゃいますけど、今回は小出しで(笑 相変わらずの美巨乳健在、こんな子彼女だったら人生真っ当に過ごすんだろうな・・・・


2017/05/26

Classy

泥酔い娘をホテルへ持ち帰り

小島ひかる

2017-05-23 08:00:00

夜の道端で倒れている女性を発見。大丈夫ですかと声をかけると「水・・・、水をください・・・」と辛そうです。今は水持ってないですけど、近くのホテルに泊まっていて水もありますから、行きますか?と尋ねると、頷く女性。どうやらお酒飲んでいるらしくお酒の匂いが凄いです。一人でこんなになるまで飲んじゃったんですね。ここにそのまま寝てたら風邪を引きそうですし、ホテルに移動しましょうか。ホテルでお水をあげるとそのまま寝てしまう泥酔女性。「大丈夫ですか?」と気遣っているうちに無防備な姿にちょっとムラムラしてきました。お尻を撫でても、スカートを捲って色白な太腿を触ったり、オッパイを揉んでも無反応。酔って血色の良くなったカラダってとてもエロいですよね。乳首やクリトリスを舐めたりしても反応が無かったのですが、手マンするとさすがに喘ぎ声があがります。お酒を飲んで水分タップリのオマンコからグチョグチョとお汁が。もう挿れるしかない状態のおまんこ。寝ている泥酔女性を横を向かせ口の中にオチンポを入れて準備OK。オマンコをオチンポでガン突きするとさすがに少し起きたっぽい泥酔女性。やっと目が覚めてきたところでベットへ。服を脱ぐと普通っぽいお顔からは想像がつかない美乳美尻。お手入れしたことなさそうな天然のふわふわマン毛に包まれた綺麗なオマンコ。それでは、お酒で血色の良くなった肌を曝して言われるままに腰を振る泥酔女性との中出しSEXをお楽しみくださーい。

Classy

ClassyClassy featuring Sarika by Albert Varin
2017/05/25

新井ゆり 制服時代 ~エロ小説をよく読んでました~ 黒髪ストレートに色白美肌の新井ゆりちゃん。素朴な笑顔が素敵です。ちょっと緊張に自...

めぐみちゃんとゆかりちゃん(前)

めぐみ ゆかり

2017-05-23 17:00:00

レズ初体験のめぐみちゃんとゆかりちゃん。ドキドキしながら互いのカラダの感触を確かめるためにスキンシップ。抱き合ってみると意外に柔らかい女性のカラダに安心感を抱きついキスをしてしまう。長くて濃厚なキス。めぐみちゃんに脱ぐように言うゆかりちゃん。その言葉に恥ずかしそうに1枚1枚服を脱ぐめぐみちゃん。豊満なバストに思わず頬ずりしてしまうゆかりちゃん。そして全裸になりM字開脚になるめぐみちゃん。処理されていない初めて見る女性の陰部を指で弄くるゆかりちゃん。「ゆかりも脱いで」と互いに全裸になる。女性のオナニーを見たいとめぐみちゃんにオナニーをさせるが次第に興奮してきたゆかりちゃんもオナニーをしてしまう。

2017/05/25

CANDY

ロボ彼女2号機

Mika

2017-05-24 17:00:00

2XXX年、男たちは理想の女性「ロボ彼女」を創り出そうとしていた。そんなある日、このシロートエキスプレスZ 研究所でその試作の2号機が起動しようとしていた。Z博士が2号機にプログラムしたCommandは以下の7個。POWER ON / MASTURBATION / FELA / SEIJOY / KIJOY / BACK / POWER OFFそれぞれのCommandが正常に作動するかテストしてゆく。1号機をPOWER OFFした後に表示された「LOVE」の文字を2号機からはプログラムに組み込んだZ博士であった。 ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

CANDY

CANDYCANDY featuring Alla B by Arkisi
2017/05/25

Lawed

放課後のリフレクソロジー 水谷あおい

水谷あおい

2017-05-18 08:00:00

スクールコスの美女・水谷あおいちゃんが完全主観で極上のエッチなサービスを施してくれちゃいます!ドアを開けたら清楚な制服姿の美女が即フェラ!そしてスク水姿で洗体手コキ、フェラ、そして生ハメ!ローションまみれの美尻にバックで突かれ感じちゃうあおいちゃん。今度は体操着姿になったあおいちゃんが更にベッドで甘えるような御奉仕。デカちんぽに悶えエロ心を露わにして腰を振り連続アクメ!清楚で真面目な女子が積極的にご奉仕してくれる夢のような疑似体験をどうぞ!

Lawed


Night A: "Lawed" by Rylsky