2ntブログ
2017/08/31

上原空特集 2 前編

褐色しのちゃんとヤりまくれ!

碧しの

2017-08-29 08:00:00

大人気名女優碧しのちゃんが今回はちょっと褐色茶髪という普段とはだいぶ違ったスタイルで登場です!いつもの清楚なイメージとはまったく真逆のしのちゃん、せっかくなので思いっきり楽しんでしまいましょう。得意の色気たっぷりオナニーを披露したあとは、3人の男たちに囲まれて亀甲縛りでございます。褐色肌に赤の縄目が良く似合うしのちゃん。おもちゃも使われてたくさんよがってしまいます。大好きなチンポをダブルでしゃぶしゃぶしたあとは、様々な体位でチンポを味わいつくします。汗まみれでグシャグシャになった後は、締めの生中出し2連続フィニッシュです!

2017/08/31

★はじける笑顔とエロス 1 - 栄倉彩★

卑猥な柔道のお稽古~一本取られて一発ヤられちゃった!?

桃井りの

2017-08-29 17:00:00

護身を身に着けたいという事で、柔道の一日体験にやって来た「桃井りの」ちゃん。ん~~?何やら先生が怪しいですね。チラチラ着替えを見たり、嘘くさい話でブラジャーを外させたり、挙げ句の果てには無理やりキスをしたりと。。。りのちゃんも困惑の表情です。さらに乳首を舌で舐め始めちゃいました。が、しかし、さすが先生!!喘ぎ声が出る程に感じさせちゃってます。ここまで来ると拒否もすること無く先生の言いなりです。柔道着を脱がされりのちゃんの大事な所を触られ、困惑していた表情から感じているエロい顔へと変わっちゃってますね。まだまだ「柔らの道」の体験は続きます~

2017/08/31

Nonca

SU*MA*TA

れいな

2017-08-28 17:00:00

「エッチしよ」かわいい笑顔で語りかけてくるれいなちゃん。「一緒に脱ご」と自ら服を脱ぎ出す。水着の跡がくっきりと健康的な肌。「脱がして」すると男の手が出てきてれいなちゃんのパンツを下にずらす。すると綺麗な縦割れパイパン。横になると男に乳を揉まれ感じてしまうれいなちゃん。乳を舐められ、続いてマン舐め。綺麗なパイパンが男の汚いヨダレまみれに。「舐めてあげる」と男のパンツを脱がし、股間に顔を埋める。ペロペロ美味しそうに男のイチモツを舐める。「私も気持ちよくなりたい」と男の上に跨がり性器を擦りつける。

2017/08/31

Dedau

北条麻妃の女子力をアップさせる方法!

北条麻妃

2017-08-30 08:00:00

美魔女街道をまっしぐら、と言う言葉がピッタリのアラフォー熟女が何故、こんなにも女子力が高いのか??徹底検証しちゃいましょう!まず言えるのは美意識の高さ、、これが女子力を高める一番の原因ではないでしょうか?10年前と比べた現在も全てが衰えることなく年々進化してると言えるでしょう。美貌、スタイル、演技力、セックステクニックと全ての面で向上しているのが、古い作品と最新作品を見て比べると一目瞭然。一時は痩せ過ぎでは?と言われた時期もありましたが、ここ何年かの作品を見る限りではいい感じのグットシェイプに磨きをかけて更にセクシーになったのではと思えるほどのナイスボディ。きっと彼女の作品をオカズに何万、何十万の男達がお世話になっていることか???今作のコメントは少し硬くなってしまいましたが、彼女が何故、女子力をアップし続けるのか本当の答えは過去の作品と見比べて初めてわかるのかもしれません。

2017/08/30

AGAIN

THE 熟女Ⅲ ~汗だく汁だく熟女~

江波りゅう 冴君麻衣子 大橋ひとみ 南澤ゆりえ

2017-08-25 08:00:00

とびっきりの美熟女を集めたTHE 熟女Ⅲ。今回の収録作品は、「アフター6~フェロモン全開OLの痴情~」「恥じらいのお漏らし 冴君麻衣子」「性感エステ」「お前のカミさんやらせろ 南澤ゆりえ」の豪華4本仕立て!ぬるぬるエッチに、寝取られ設定など見所たっぷりの4本となっておりますよ♪

AGAIN

AGAINAGAIN featuring Kay J by Arkisi
2017/08/30

押田伸治 137

チッパイけど可愛いの2発ヌケました!! あんり 20歳

あんり

2017-08-25 17:00:00

チョット歳をごまかしてる風な新人ヘルス嬢あんりちゃん、20歳。胸はとっても小さいのですが、その分ルックスは坂道系フロントレベル!?お話してるだけでハッピーな気分にさせてくる女子です。下の方もハッピーにしていただきましょう。お風呂でいちゃついてニュルッと先っぽインはご愛嬌。通常プレイはぎこちないですが、何とも一生懸命で早く出してあげたい!!てな気分に…3ラウンド目が楽しみです。

押田伸治 137


女優名:田中 由美収録時間:0:35:35

 

「まだまだ、輪姦続くよ」というピエール西川口から開始される。いきなり由美さんのおしりを叩くピエール西川口。そのおしりの穴にアナルジュエリーを挿入する。「順番にしゃぶってもらって」と軍団に指示をだすピエール西川口。本日の軍団は5人のようだ。軍団1人めからむせてしまう由美さん。次々に軍団へフェラチオのご奉仕である。途中、アナルジュエリーが抜けてしまいバックからアナルを攻める軍団。イマラチオでは大きな声を出してしまうほど強烈のようだ。「咥えたまま、どこに入ってるか、言って?」と問いかけるピエール西川口。むせながら答えるが、よくわからない返事の由美さんである。いよいよ、軍団1人目がマンコに中出しとなる。そして、軍団2人目がマンコに中出しとなる。「オエッてやれば出てくるんじゃなの??」と軍団に指示をだすピエール西川口。由美さんのマンコから精子を出させようとする。軍団3人目は正常位からマンコに中出し、マンコから精子がドロリと流れ出る。軍団4人目は常位から高速ピストンの末、顔射となる。軍団5人目も常位から高速ピストンの末、顔射となる。「ごちそうさまでした」という素直な由美さん。いきなり来た軍団6人目はフェラチオをしてもらい、口内発射となる。「ありがとうございました」と礼儀正しい由美さんである。最後、おしりの穴をチェックして、終了となる。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]
2017/08/30

Wet

デリヘル呼んだけど!?まさかのハプニング!?

米倉のあ

2017-08-24 08:00:00

さびれた旅館に男2人で来てしまって、ムラムラした片方の男が、「近くの温泉宿に女子大生が集まる混浴があるらしいよ」と連れをだまして追い出した。その間にデリヘル嬢を呼び出し自分だけ楽しもうと思ったのに、追い出したはずの連れが戻ってきちゃった。そして勝手にデリヘル嬢とエッチしはじめちゃった!!即尺からはじまって丁寧な前戯。2人とも気持ちよくなっちゃって最後は中出しフィニーッシュ!んだよ!おまえのためにデリヘル呼んだんじゃねえっつーの(泣)

2017/08/29

中野ゆう 二股をかける尻軽女 大きな瞳と抱き心地がよさそうな柔肌の肉体をした尻軽女が本命の彼と会社の先輩を二股...

2017/08/29

Zoey Nixon