2ntブログ
2017/12/30

フルロード83 初めての2穴同時挿入

ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 星川ういか

星川ういか

2017-12-25 07:00:00

エキゾチックな顔立ちにスタイル抜群の美女が嫌な顔一つせずに男をちんぐり返し状態にペロペロ、ジュボジュボといやらしい音を立てながら大奉仕!!男が女にここまでやらせるのなら普通ですが、男に女がここまでやるなんて!!それも美人が想像を絶する行為をヤッちゃうんです。見ているだけで気持ち良さが伝わってくる舌技、フェラテクニック、物凄い吸引力、エキゾチック美女の奉仕姿は半端じゃあありません! ※この作品は期間限定配信となっております。 配信期間が終了しますと動画をご覧になることができませんのでご了承ください。

フルロード83 初めての2穴同時挿入


女優名:新城 みなみ収録時間:0:57:16   新城みなみ28歳、普段は会社の受付嬢をしているそうだ。彼氏が居るそうだが、AVは彼氏より先に姉にバレてしまったとの事。剃毛に驚いたようだが、ピエールの説得で了承する。全裸にして自ら2穴を開帳させる。剃毛から始まりアナル拡張、チンポをシャブらせ、まずはアナルに挿入、マンコとアナルを交互に挿入するピエール。XXX汁のついたチンポを、ためらいながらもシャブって綺麗にする。野郎共が集まり、チンポに囲まれ次々と咥えて行く。そして人生初の2穴同時挿入に痛がるが口にもチンポを咥えさせられ、アナルを輪姦されアナルにザーメン発射。2穴同時挿入でマンコにもザーメン中出し2連発。次々と輪姦され顔にザーメン3連発。マンコもアナルも顔もザーメンまみれ、最後に顔に小便をぶっかけ終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント