2ntブログ
2018/01/15

ドスケベ素人!敏感生出し0559

ぬるぬるレズビアン~まおちゃんとかすみさん~(後)

まお かすみ

2018-01-11 16:00:00

オイルのヌルヌルに味を占めたまおちゃんとかすみちゃん。さらにオイルをカラダ中に塗りたくる。胸を押し当て、乳首を擦り合わせる。互いに順におマンコを触りながら乳首を舐める。そして互いに手を伸ばしおマンコを擦る。気持ちよさから思わず腰が動いてしまう。さらにオイルを足しカラダを擦り合わせる。まおちゃんの手がかすみさんのおマンコに伸びると、かすみさんは足でまおちゃんのおマンコを擦り上げる。M字になりまおちゃんが自分のおマンコとかすみさんのおマンコを触る。カラダをくねらせながらかすみさんの股間に顔を埋めクンニで逝かせてしまう。

ドスケベ素人!敏感生出し0559


パンティ越しに電マを当てるだけで暴れ出す敏感具合…最近始めた土方のバイトで鍛えたマッチョパワーでがっちり拘束、更に追い込んで…あら…もう濡れてますね…にゅるんと挿入。バックから、騎乗位からハメて揉んで潰して…胸板貧乳の娘って全身敏感で淫乱なんだ。でもエッチする前は純情で、これぞ女の子って感じで愛おしい。だから絶頂のアヘ顔とかたまらないんだ。チンポをズプズプ突くたび、小さく揺れる乳、乳首が最高。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント