2ntブログ
2018/01/18

私立ロリータ学園~体育~その2

ムッチムチな幼馴染の薄着姿を見ていたら。。。

音海さや

2018-01-15 07:00:00

145cmにFカップのロリ巨乳の音海さやちゃん、どうもイケメン彼氏に3股をかけられていたらしく憂さ晴らしにBarで飲んでると・・・偶然隣に座った男は歳上の幼馴染。やけ酒して目が覚めると下着姿を見ながら隣でチンコをしこっている彼。オナニーの見せあいをしようともちかけられ、とまどいながらも指でいじると・・腰を浮かしながらも痙攣イキ。極太チンポを口いっぱいに頬張るうちにさやちゃんのあそこもグッショリ。騎乗位で素股をしているとあまりの濡れっぷりにツルっと挿入!ダメダメと言いながらも下から激しくピストンされると巨乳を揺らしながら感じまくる。四つん這いになって突き出した尻にギン勃ちチンポで怒涛突き!あんなに子供っぽかった幼馴染がまさかこんなにスケベな女になっているとは!!激しくおっぱいを揺らしながら絶頂に達するさやちゃんのおマンコに我慢できずに同時に中出し射精!

私立ロリータ学園~体育~その2


2度目の登場りおちゃん!小さく可愛いお口で音をジュルジュル立てながらフェラチオ!男の声がいらない感じですが、相当気持ちいいようでチンコもビンビンです。根元までがッポリ咥えこみクチュクチュと小刻みに吸い上げます。かなりのおチンコ好きです!!もっともっと舐めてほしいので、出そうになっても我慢!でも限界です!そんなにシコシコされたら出ちゃいます!!フェラ好きなら永久保存版!!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント