2ntブログ
2017/02/28

有閑マダム~姉弟破壊~

宅配ロリ娘 ~ドMイキ天国~

一之瀬すず

2017-02-24 07:00:00

デリバリー女子校生のすずちゃんが2人の男性に好き勝手やられちゃいます。あっという間に水着を脱がされ、男達はつるつるパイパンのすずちゃんに大喜び。身体を弄られチンコを舐めさせられ、「え?」と戸惑いながらも健気にサービス。2人のザーメンを可愛いお口と身体でキャッチ。次に男性客のお部屋を訪問したすずちゃん。お客が希望した拘束具を持参して今までやったことのないプレーにドキドキ。ドMなすずちゃんの本領発揮だ!放課後のエッチなアルバイトはすずちゃんの股間を濡らす・・・脱水症状必至のド噴水に連チャンイキ天国の始まりはじまり~

有閑マダム~姉弟破壊~


今回のお姉さんは白衣の天使、年齢不詳だがハリがあり綺麗なバストの持ち主。不倫中の病院の先生と弟に挨拶にいくが、お姉さんのことが大好きだった弟は納得が行かずお姉さんとやってしまう(?)何を間違えたかお姉さんはやる気マンマン!!自慢のオッパイを武器に弟の体を舐めまわしてフェラから玉舐めと弟を圧巻、恐る恐るお姉さんの股間の頭を埋めてクリトリスを猛攻撃するが69の形になって、又もフェラの嵐!不倫相手に鍛えられたのか?「オネエちゃん!、す、すごい~・・・・」すでにカチンコチンになった弟のチンポはもう淫乱姉さんのジュルジュルになっているオマンコに納めるしか残された道はなく、騎乗位で静かにお姉さん腰を下ろしていくのであった・・・・・挿入後はピストンの雨あられ!!気がついた頃には濃厚なザーメンがお姉さんの胸に放出されていた。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000109


コメント

非公開コメント