2ntブログ
2018/02/23

懐かしの名作集 ~AV黄金期の大いなる遺産~0381

人妻参観日 第一話 お遊戯する人妻

---

2018-02-19 07:00:00

常に蔑まれ、軽蔑の眼差しで見られている、スクールバスの運転手・川村重蔵。重蔵のストレスはついに限界に達し、報復への行動を始める。「ガキをエサに、あの金持ちの人妻達を…。」重蔵は3人の人妻達と共に、とある施設へと向かった。そこで恐るべき惨劇が始まることを、人妻達は知らない…。これぞまさにジェットコースターアニメの決定版!!

懐かしの名作集 ~AV黄金期の大いなる遺産~0381


超が付くほどのナイスバディを前に今日もオジサンのテンションは絶好調!ということで千夏ちゃん、2度目の登場です。今回はシャワールームで男のチンチンを綺麗におフェラ掃除。男もこれにはかなり満足の様子です。お次はベッドに移動し千夏ちゃんのオマンコに必要なクンニ攻め。ローター、バイブでさらに攻撃を加えて、お返しとばかりにフェラチオで男を固くすると空かさず挿入へ。正常位で千夏ちゃんのマンコへ激しくピストンを加えるといやらしい声でもだえまくりの千夏ちゃんです!最後は濡れ濡れマンコに中出しです!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント