2ntブログ
2018/04/09

おまんこ探検隊

【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接169、170

まなか、和香

2018-04-04 17:00:00

はい、どもども、ちむ兄です。男ってものは、しょうもない生き物です。自分がいくら年をとっても、女性の好みは自分が二十歳の頃とさほど変わらないのではないでしょうか? やっぱり若いコが好きです。年をとると熟女の良さもわかるものだと言いますが、もちろん、それはそれ。それとは別にやっぱり若いコも好きなはず。そして、たまには熟女。たまには巨乳。たまにはポッチャリ。たまにはパイパン。たまには背の高いコ。たまには真面目なコ。たまには変態。そして、結局、若いコです。しょうもないですが、これが男性の性根のはずです。え~、さてさて、今回のガチん娘ちゃんは、ピチピチの18歳で巨乳の”まなかチャン”と熟れ頃の31歳でありながらも乙女心の持ち主の”和香サン”。マジオナは、ちょっぴりポッチャリ真面目な学生の”理沙チャン。マンコレは、田舎から上京してきたばかりなのにパイパン変態娘の”りんねチャン”。個性豊かな面々がラインナップ。初見では好みじゃないと思うコもしばらくしてから見直せば、また味わいが変わるはず。ハードディスクに長期間保存することをお勧めします。それでは、また次回!!

コメント

非公開コメント