2ntブログ
2018/04/13

押田伸治 29

人妻がメイドコスでヤられちゃいました

こずえまき

2018-04-11 08:00:00

今回、出演してくれたのは結婚3年目の「まき」さん。旦那さんとの関係は良くも悪くもなく刺激が無い日々。一度浮気もした事もあるが、気持ちが落ち着かなく楽しむ事が出来なかったよう。応募してくれた大きな理由はエッチを楽しむ事が出来るのか確信が欲いようです。今までに無い経験をしようという事で、初のメイド服を着ることに! ですが、かなり抵抗があるようで拒否状態。。。ため息をつきながらもようやく着てくれました。最初は緊張気味で体がガチガチですが、キスをされると緊張が解れたようで、オナニも見せてくれちゃいます。その後はもう怒涛のオーガズム!ご主人様の言いなりに!

押田伸治 29


女優名:美菜 裕美収録時間:00:42:03

「じゃぁ!穴使いまわしてもらおうなぁ!その前にしゃぶってもらおう」というピエール西川口から始まる。鼻フックをかけられ、マスクをかぶった軍団3人に囲まれる。1本2本3本としゃぶる美菜ちゃん。「そろそろ!穴使いまわしてもらおうなぁ」というピエール西川口。軍団1人目、に騎上位で乗る美菜ちゃん。その後ろから軍団2人目がアナルに挿入し3Pとなる。さらに口にもチンポが入り、少し苦しそうな美菜ちゃん。途中ピエール西川口の指令で穴を見てみると、大穴が開いている。続いて、軍団による穴、口の交互挿入が始まった。続いて、正上位でマ○コに挿入、正上位でアナルに挿入。マ○コ、アナルと繰り返す軍団。かなり泣きが入ってきた美菜ちゃんである。軍団黒頭巾が口へ発射。2人目も口へ発射。3人目も口へ発射。顔中ザーメンだらけになった美菜ちゃんである。そして、ピエール西川口の小便洗浄となる。「気持ちよかった?」と問いかけるピエール西川口に答えが無かった美菜ちゃんである。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »この女優さん、出場2回目では無いでしょうか? なかなか、根性がありますね。 軍団の男性陣に思いのままに遊ばれて、いい表情しています。 すこし肉付きがいいのが、また、そそられますね。»やはり美菜ちゃんの得意、フェラを男軍団に楽しみにしてあげないと、われわれのチンチンが至急状態にならない! それに、4Pで激戦された美菜ちゃんが口にでも顔にでもけっこうザーメンで美顔美歯にできるやろう!
  • [...]

コメント

非公開コメント