2ntブログ
2018/04/14

押田伸治 43

【個人撮影】24歳の新妻を自宅に呼びつけてNTRエロ調教!締まりの良いオマンコに瞬殺射精!?後編

メロ

2018-04-13 17:00:00

若あり若妻強制中出し!デンマで強制アクメ、お風呂場でお掃除フェラ!そして最後に嫌がる若妻に他人棒で強制中出し!

押田伸治 43


女優名:杉原 ひなの収録時間:0:48:13

「すごい痕になっちゃったね」というピエール西川口から始まる。軍団4人に囲まれフェラチオをするひなのちゃんである。ひなのちゃんの背中にはマシンガンの痕が痛々しい。前回同様にひなのちゃんの咽たときの声がすさまじい。ピエール西川口から重大発表!?前の撮影でひなのちゃんの髪の毛はツルツルに剃られていたようだ。そんなことは関係ない軍団4人。次々とまわされてしまうひなのちゃんである。軍団1人目はツルツルに剃られた頭に発射。軍団2人目もツルツルに剃られた頭に発射。軍団3人目は顔に発射。軍団4人目も顔に発射。最後は恒例ピエール西川口の小便洗浄で終了する。小便で咽てしまうひなのちゃんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »あんなに晴れ上がったお尻、直るんでしょうか? 尼を犯すって、何か、そそりますね。 この女、とことんまで、攻めたいですね»男軍団のチンポと並べに尼法師のような頭のひなのちゃんが侮られているのを見ながら、おもろかった!イラマチオをしながら、ツルツルの頭にチンポを触らせ、チンポが当然超気持ちよい! さらに、口を皮切り、顔から頭にザーメンをぶっ掛けた上、小便で全部洗浄、もっとツルツルやろうかなあ!
  • [...]

コメント

非公開コメント