2ntブログ
2018/05/08

妹系美少女すみれ

パンツを脱いでもメガネは外しません~エロい下着が最高に似合うカテキョ!~

佐々木ゆき

2018-05-02 08:00:00

細身ながらも醸し出す色気は業界トップクラス。外見はロリっぽく声はアニメキャラのような何とも言えないキュートボイス。そんな佐々木ゆきちゃんがメガネフェチにはたまらないシリーズ「パンツを脱いでもメガネは外しません」で家庭教師に扮してその色気を120パーセント魅了してくれます。生徒にカバンの中に隠し持っていたエロい下着を見つけられ、その下着をつけさせられ勉強ではなく実践性教育授業をしてしまうゆき先生。どんな体位にも決してメガネを外さないでエッチする姿は必見です。どうかお見逃しなく!!!

妹系美少女すみれ


ロリ顔でいやらしい女、菅野すみれちゃんが連続中出しで昇天!ちょっぴり成長した妹のセックスって感じでかなり興奮します。まずは大人の玩具を使って徹底的にオマンコ責め!グチョグチョビシャビシャな、すみれちゃんのオマンコはヒクヒク状態で悶絶必至!極太チンコを可愛らしいお口で咥えるとそのまますみれちゃんのお口のなかへ!最後は男数人にチンコを挿入されそのまま中出しへ!すみれちゃんの魅了がたっぷりつまった内容です。大開脚なすみれちゃんの秘部をじっくりご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7000901
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント