2ntブログ
2018/05/09

志摩紫光135  針貫通伝説

突かれるオンナ

あかり

2018-05-04 17:00:00

ドレッサーの前で表情を作るあかりちゃん。下半身を謎の手がまさぐる。にゅっと出てくるディルドがあかりちゃんの股の間に押し上がって来る。深く深くあかりちゃんのおマンコに侵入してくるディルド。その気持ちよさに思わず腰がクネクネと動いてしまう。単調に後ろからズコズコ突かれるあかりちゃん。息が荒くなってくる。ドレッサーに尻を乗せ前向きに体勢を変える。パックリと割れたあかりちゃんのおマンコにさらにディルドが侵入していく。ズコズコ。次第にあかりちゃんのおマンコからは白濁した体液と白い恥垢が滴り落ち始める。

志摩紫光135  針貫通伝説


女優 針奴隷多数時間108分

 

美女に針。SMの世界で最も多くの美女に針責めをしている志摩紫光氏。その名に志願する美女は多数だ。常に発信してきたからこそこれだけの美女たちが針を刺して欲しい欲しいと寄ってくる。針貫通伝説は、氏の最も輝ける記録の一部である。乳首に針を刺されるその直前まで奴隷たちは、勃起し、鳥肌を立て、股間をぐっしょりとさせる。まさに針の性行為は究極の性行為である。非道の行為は、実は究極のアクメを導く最大の奥義であるのだ。ビアス、ブロウガン、注射針、針貫通伝説ではそのもっともおいしい場面ばかりをたっぷりと堪能して頂く。「痛い、ああ~痛い~~。」泣き叫ぶ美女達のもっとも美しい瞬間を108分間思う存分ご覧いただこう。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント