2ntブログ
2018/05/16

押田伸治 9

私にむしゃぶりついて~

愛川香織

2018-05-09 17:00:00

セクシィーな顔つき体つきの香織ちゃん。二人の男にむしゃぶりつかれて、チンポにむしゃぶりついて、バイブで責められて、最後はハメられて思いっきり昇天してしまいました。 ※愛川香織ちゃんシリーズ「セクシィーな顔つきの香織ちゃんへ顔面放出♂♂♂♂」もあります。合わせてご覧下さい。

押田伸治 9


女優名:西村 さくら収録時間:00:51:32

いつものようにオシダコールでスタートする。「全員を抜いていって」と言うピエール西川口。1人目、2人目と次々を抜いてゆき、合計5本を抜きまくった。最後はピエール西川口。「イクゾー」の合図に発射して6本目を制覇する。「オシダシンジ!どこにいるーぅ」で撮影終了。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »フェラの好きな人はこの作品を見てみてもいい。6人に必死に口出しまでフェラをがんばったが、一番残念なことは、手で運用!手を使わなかったら、いいフェラの作品だが…。
[...]

コメント

非公開コメント