2ntブログ
2018/05/18

女体の神秘を堪能する

燐月 第二話

---

2018-05-14 08:00:00

前回に引き続く、燐月の第二話。物の怪に呪いをかけられてしまった燐堂家に利用される緋月家の姉妹たち。一族「緋月家」の血を引くものをめとり、緋月までに子○を作らなければならない。思春期を迎える彼女たちも、性へ目覚めだし、直人と通う学校生活の最中でも人しれず校内図書館や校舎の中でも幾度となく直人の体を求め、セックスに翻弄されるにつれ、直人の心は余計に揺らぐこととなる。

女体の神秘を堪能する


ピエール西川口が手袋をすると「えぇ!手袋?!」と言い出すサナエちゃん。クスコを入れるが不安な表情である。…が一転して「気持ちよい」になってゆくサナエちゃん。ローターでさらに気持ちよくしてゆく。お医者さんごっこが楽しいピエール西川口であった。マ○コとアナルにダブルクスコ。女体の神秘を堪能する。お次はアナルジュエリーをお尻に装着。お助けマン2名に押さえられ、ロータースタートでアナルジュエリーが食い込んでゆく。散々女体を遊んでから、軍団に使いまわされている。チ○コを挿入してさらに自分でローターを使い、「気持ちよい」叫んでしまう。最後は半分中だしをしてしまい、終了したいピエール西川口だが、まだ物足りなさそうなサナエちゃんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント