2ntブログ
2018/06/20

絡みあい 2 ~美娘と美熟女~

【無修正】さくや18歳♪ほぼ処女2号アニヲタ♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《051》《ちゅぱ王》

さくや18歳

2018-06-18 08:00:00

さくや18歳ほぼ処女2号アニヲタ♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《051》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。友達の紹介で知り合ったさくやちゃん。おっぱいは小さいですが、その分超スレンダーのすべすべお肌♪経験人数は1人で「別れた彼氏だけ」で「ほぼ処女」Hな質問しても恥ずかしがって反応がめちゃくちゃ可愛いんです♪アニメが大好きなちゅぱ王とアニメの話で盛り上がりました。マスク着用ならハメ撮りしてみたいとの事でありがたく撮影させてもらいました。こんな子もHするんだ???と思える作品はちゅぱ王だけ♪※さくやちゃんの作品は全3部作です。他の作品もどうぞよろしくお願い致します。※全編マスク着用での撮影です。

コメント

非公開コメント