2ntブログ
2018/06/23

押田伸治 110

スッピン熟女 ~騎乗位が激しい女~

中西美里

2018-06-19 08:00:00

仕事が終わって帰宅途中の微熟女をナンパ!最初は携帯のメールに没頭して、こっちの言うことちゃんと聞いてる?と言った感じだったんですが、お金の話をちらつかせた途端に、お金出るんだったらいいですよって、承諾。まずは車の中で軽くエッチなことをしたら、フェラが上手くて驚愕!あまりにも気持ち良すぎて、続きを広い場所でしたいと言ったら、お金の話を即座に持ちかけられた。金払ったら、次はどんな凄いことをしてくれるんだと思ったら、こっちだって出さずにはいられない!ついでにすっぴんになってもらい、即ハメ!騎乗位がかなり激しくって、正直気持ち良過ぎてこっちも危なくイきそうに…。また呼んだら、次もいろいろしてくれそうなカワイイ子でした。

押田伸治 110


女優名:宮崎 さとみ収録時間:0:45:49

 

大また開きのさとみさんを持ち上げる軍団から開始される。まずは、軍団デカチンコによる手マンで、潮吹きを披露するさとみさん。「やぁ、ずいぶんやったねぇ」と問いかけるピエール西川口。「マンコとアナルどっちが気持ちいいかぁ」という問いに対して「どっちも」というさとみさん。今回は軍団デカチンコがさとみさんを攻めるようだ。いつものように前後上下と忙しい軍団デカチンコ。得意のたちバックでさとみさんのマンコ、アナルを攻めまくる。正常位でマンコを攻める軍団デカチンコだが、「きもちい」を連発した。「どっちだそうかなぁ」と悩む軍団デカチンコ。軍団デカチンコはアナルを選んだようだ。だが、騎乗位でマンコに中出ししてしまう。

 

シーンは変わってピエール西川口のインタビュー。「すごいことやりすぎちゃったよね」と問いかけるピエール西川口。「最後、俺とSEXするのがルール?」という公私混同的なピエール西川口のお言葉。「2年ぶりのSEXした」という不思議なさとみさんであるが、ピエール西川口は疑っているようだ。そして、最後のお遊びが開始された。どでかデイルドをマンコに入れようとするがきつまんで入りづらいようだ。さとみさんのマンコは締りが良いが、アナルは簡単に入ってしまう。アナルとマンコに交互に挿入するピエール西川口。締りの良いオマンコをさらに締りよくするためにアナルジュエリーを挿入する。次はフェラチオになり、どうやらピエール西川口は口内発射にするらしい。看護婦さんなので献身的なフェラチオだと言うピエール西川口。どうやら、さとみさんは撮影が楽しかったようだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー [...]

コメント

非公開コメント