2ntブログ
2018/06/23

Hな二人 沖縄旅行後編

今井 裕美子

今井 裕美子

2018-06-22 08:00:00

【期間限定再公開 6/30 まで お早めに!】怪しい目つきで男を見つめる美人妻…欲望のままに人妻に歩み寄る男に人妻は叱咤する。既に人妻のペースになる撮影現場。下僕の様に男は人妻に奉仕する…十分に男に肉壷を愛撫させ愛液で光る恥部を開き人妻は男の巨大な肉棒を咥えこんでゆく…激しく擦り合う性器と漏れる喘ぎ声の中、大量の精液が膣内へと流し込まれた…

Hな二人 沖縄旅行後編


女優名:平田由美子 (ゴマちゃん)収録時間:0:51:17

File080に出演している平田由美子(ゴマちゃん) 沖縄旅行後編は、朝ホテルのベランダでオマンコチェック。 ビーチでフェラチオしていたら人が見ていてテレながらチンポを隠す由美子ちゃん。 今度は人の居ない浜辺で、立ちションすると強風でXXXが下に落ちず前にジェット噴射! ピエール西川口のチンポをもって立ちションサポート後、お口でチンポを掃除!! 由美子ちゃんは汚れたチンポが好きだと笑顔で言う。 そのまま浜辺でハメハメして口内発射、口から滴るザーメンが強風で飛ぶ。 続くホテルの部屋では、ウンチをしている由美子ちゃんのシーンからスタート。 マンコ丸出しで旅行ガイドを読みながら、誘いをかけるが早く寝たい西川口。 ベッドでは、もっと舐めてと顔面騎乗、騎乗位で腰振る由美子ちゃん。

月額会員作品

コメント

非公開コメント