2ntブログ
2018/06/27

押田伸治 126

社長秘書のお仕事 Vol.10

百多えみり

2018-06-21 08:00:00

社長秘書の百多えみりちゃんが社長に今日の会議スケジュールを伝えると「今日はそういう気分じゃないんだよね、全部キャンセル」と言って舐めるようにえみりちゃんのカラダを物色。それを察した敏腕秘書はXXX座りをして社長の大好きなストッキングを見せつけながらチンコを頬張っちゃいます!理性が崩壊してしまった社長はえみりちゃんのストッキング引き裂き勃起したチンコをプリプリなお尻に押し付けちゃいます!

押田伸治 126


女優名:鈴木 琴美収録時間:0:51:11

「さっきの俺の顔射でコンタクトダメにしちゃってね」と言うピエール西川口から開始される。琴美さんは顔射で目が痛くなり、コンタクトを外し、メガネにしたようだ。前作品収録で真っ赤に腫れ上がったお尻のドアップをさせられる琴美さんである。軍団に取り囲まれて琴美さんはフェラチオのご奉仕である。「どうして欲しいの」の問いに「入れて欲しいです」と可愛く答える琴美さん。そして、軍団と4Pの開始となる。琴美さんの3つの穴に交代で突っ込む軍団達。軍団1人はアナルとマンコに半分ずつ中出ししてしまう。それを検証させるピエール西川口。そして、続行する軍団達。マンコを要求する琴美さんだが意に反してアナルに突っ込む軍団。「変わろう、どんどん」という指示を出すピエール西川口。変わった瞬間、中出ししてしまう軍団緑頭巾。そして、お尻を突き出して、精子をブリブリと音を立てて出す。お気に入りのメガネに精子を出すよう指示を出すピエール西川口。そして、顔射でたっぷり精子をだす軍団である。さらに次も顔射でたっぷり精子をだす軍団である。どうやら琴美さんはマンコが痛くなってしまったようだ。そこにピエール西川口の小便洗浄が開始された。いつものように長が~いXXXのピエール西川口である。「長い」という琴美さんに「俺、長しょんでゆうめいなんだよ」と答える琴美さん。最初は気持ちよかったSEXだが、途中からンコが痛くなって琴美さんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント