2ntブログ
2017/01/26

MEGUMIは美しすぎるオトコの娘

無表情で淡々とオナニーするオンナ

はるか

2017-01-20 16:00:00

お菓子を買ってきてコタツへ入るはるかちゃん。スマホを片手にお菓子を食べる。こんな光景はよくあること。しかし、コタツの中ではエッチな指が自分の敏感な部分をまさぐっている。エッチなサイトでも見ているのだろうか。次第に指はパンティを捲り綺麗な割れ目を露出させる。細い指で割れ目をなぞっていると淫穴からは透明な自液が溢れ始める。その自液をさらに割れ目をなぞって一番敏感な肉芽に擦りつける。ゆっくりと肉芽を擦っているとさらに淫穴から滴り始める自液。指を淫穴に挿入しクチュクチュと掻き回す。一方コタツの上ではというと、服を脱ぎ巨乳を露わにしテーブルの上へのせて乳房を揉む。コタツを境に上下で激しく自分を慰めるはるかちゃん。

コメント

非公開コメント