2ntブログ
2018/09/29

押田伸治 26

押田伸治 26

女優名:持田 あみ収録時間:43:53 悲壮な表情のあみさん。「綺麗な顔にしてあげる」といいつつ鼻フックがかけられた。本日は軍団5人である。フェラ、玉舐めと続く。いやらしい音を立ててフェラが続く。軍団一人目は口内発射。次はDMSではあまり例を見ないパイズリである。軍団二人目は顔射。さらにいやらしい音を立ててフェラが続く。「いくぞ」の合図で軍団三人目も顔射。さらにいやらしい音を立ててフェラが続く。軍団四人目も顔射。軍団5人目の黄レンジャーは組み体操でも始めるかに思えたが逆さでチンポとアナルを奉仕してもらう。組み体操は終わり、いやらしい音を立ててフェラが続く。「いきそう、顔近づけて」と言い、軍団5人目黄レンジャーは顔射。一気に5本抜きをしたあみさんであった。その間、ピエール西川口は居眠りをしていた。あわてて起きるピエール西川口。恒例長ーいピエール西川口の小便洗浄で終了する。 月額会員作品 mp4ダウンロード 0 00:43:53 (668.80M) ファイル名 : 16062.mp4※ダウンロード後は必ずダウンロードしたファイルの再生確認をしてください。mp4ストリーミング 0 00:43:53 (668.80M) ペーパービュー作品 wmv ダウンロード 00:43:53 (624.75M) 9 ポイントで購入する レビュー
いい大人の預かり所 ~泣きじゃくる男性を自慢の乳輪で黙らせる~

杏奈りか

2018-09-24 17:00:00

なすがまま、されるがままだったりかちゃんが大きく成長して復活!唯一大のオトナがオムツをして泣きじゃくる事ができる預かり所で働くりかちゃん。泣き喚く男性に哺乳瓶でミルクを与えるが男性は一向に泣き止まない。「も~、しょうがないわね~」と両乳をブラジャーから放り出してイヤラシイ乳輪を男性の口元に差し出すと無我夢中でシャブリつきます!男性がすごい勢いで乳輪で吸い付くもんだから、りかちゃんの肌が徐々に赤らみ「あっ、あんぅ」と喘ぎ出します!そして気持ちよすぎて男性の顔面にオマンコを押し付け顔騎開始!

コメント

非公開コメント