2ntブログ
2018/10/30

Presenting Brunet Dol

Presenting Brunet Dol

Presenting Brunet Dol featuring Brunet Doll by John BloombergPool FunPerfect ViewJungle GirlPresenting Alisa MPresenting April
【無修正】まこ24歳♪現役保育士まこ先生♪「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《094》《ちゅぱ王》

まこ24歳♪

2018-10-22 17:00:00

まこちゃん24歳♪ついに来ました!現役美人保育士さん♪本当に笑顔が素敵な、まこ先生!!いつもは子供達に向けている笑顔を独り占めしちゃいました♪某アプリで知り合って、今回が初のセックスです。現在彼氏もいるそうですが、ちゅぱ王頑張りました!!この笑顔の為なら必殺の「土下座」を久しぶりに炸裂させましたよ!!本当に落ち着いた大人の女性という感じで笑顔が花丸♪ちゅぱ王のストライク!ど真ん中!!!超お勧めの作品に仕上がりました♪今回のちゅぱアングル、マジでやばいです!ちゅぱアングル=立バック下カメラ白い汁がたらーーーーーーーーーり♪徐々に垂れてくるところがくっそエロいです♪撮影後、ちゅぱ王もこのシーンで何度もヌキましたwお風呂のシーンでも本当に楽しそうに体を洗ってくれます♪見た目は全然エロくなさそうなのに、まこちゃん相当エロいです!カメラが回っていない間もずーーーっとちゅぱ王のちんこを触っていました♪なんでも保護者のパパとも不倫しちゃうんだそうwまこ先生やるなぁ♪そりゃ人気ありそうなので仕方ないですよねwwwしばらくお気に入りのセフレになりそうです☆■見どころとっても可愛い笑顔:★★★★★大人な感じの落ち着き:★★★★★じわじわくるエロさ:★★★★★垂れる白いマン汁:★★★★★にじみ出ちゃう優しさ:★★★★★お勧め度:★★★★★胸を張って、堂々の星5つ!!と花丸♪※まこちゃんの作品は全2部作です。後編もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

非公開コメント