2ntブログ
2018/10/30

押田伸治 14

押田伸治 14

女優名:さくら収録時間:0:45:56 さくらさんはいきなりコートを脱いで、全裸になる。「季節の変わり目に出て […]欲情ありさのHな看病絶対フェチ!オナニー美少女スクール水着のももちゃん!フルロード87 アナルプラグの女2人押田伸治 23
【無修正】みこと21歳長身ツンデレ♪超美乳JD3「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《113》《ちゅぱ王》

みこと21歳

2018-10-17 17:00:00

みことちゃん20歳♪ツンデレキャラが可愛い女子大生♪身長173㎝の超スレンダー!し・か・も♪つるつるぱいぱーん♪モデルさん並のスタイルに形の良い美乳♪スレンダー系美乳好きな皆様!お待たせいたしました!!!みことちゃんとは一か月程前に某掲示板で知り合いました。最近彼氏と別れてちょっと寂しかったんだとか♪話している感じはちょっと生意気な感じですが、ただのツンデレです♪w会話もところどころイラッとするような返事がありますが、ただのツンデレです♪w怒っているように見えますが、ただのツンデレです♪w本当に良い子なんですよ♪しかもHな事が大好き♪笑うととっても可愛いんですよ♪会話がちょっとツンとしているだけでsexを始めればすぐにおまんこヌルヌルしかもお潮が止まりません♪バンバン噴いちゃいます♪肌は綺麗ではありません!!が!!!おっぱいはちゅぱ王史上5本指に入る超美乳の持ち主♪やっぱり美乳には騎乗位がよく似合いますね♪その綺麗なおっぱいに精子かけてやりましたよ♪ちょっと怒っているような雰囲気なのに、結構なんでも言う事聞いてくれちゃいます。会話多めに編集しています。会話も楽しんで見て下さい♪※肌があまり綺麗ではありません。お勧め度:★★★★☆お肌が綺麗なら星5つ付けたいところですが、今回は星4つ♪※みことちゃんの作品は全2部作です。後編もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

非公開コメント