2ntブログ
2019/07/28

ぷるるんウェイトレス

ぷるるんウェイトレス

美しく大きな乳を持つウェイトレスがエロエロ接客する人気シリーズ「ぷるるんウェイトレス」にFカップのあゆみちゃん […]イツキ – ロケットおっぱい、電マで大潮吹きされたら、後でクリーニング代請求されちゃいった編淫乱未亡人 松雪令奈○秘素人裏援交 32人目こんなオヤジとヤッて下さい!0136コノミ – ちょっとかわったアキバ系女子をゲーセンでナンパしちゃいました
BBAですがいいモノ持ってますっ!! 玲子 38歳

玲子

2019-07-16 00:00:00

本編インタビューでは、38歳子供なし…と言っていますが、実は玲子さん、子持ちです。「ホントの自分を出すのはちょっと…」ということで、脚色があります。そもそも知り合いのフリー女優から紹介された玲子さん。たまに頼まれてAVのエキストラなんかもやっているそうですがハメ撮りは初めて。「中に出してもいいけど最初はゴム付けて」と不思議なことを言います。訳が分かりませんが、一応ゴム付けて、途中ではずして中ダシ…変な感じです。女心は不可思議です。でもチャンと2発やっておきました。使用感ある陰唇がチンポを包み込み、中はウニョニョ動くなかなかの名器。奥さんいいモノ持ってますね!!※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント