2ntブログ
2020/01/26

Throne

Throne

Throne featuring Sarika A by Walter SchottenDeberBrideVoluptuousEngalaSolo Fun
EroCawaii 藤井 彩 JK キャバ嬢編

藤井 彩

2020-01-24 00:00:00

セックスを連想させるエロいダンスとセクシーな衣装がエロかっこいい!と近頃話題の倖田〇未に対抗して登場?したのはオッパイもマンコも惜しみなく見せ、超激しくエロいセックスをみせてくれるエロキャワイイ、藤井彩。かっこいい女よりやっぱりカワイイ女の方が絶対いい!!そして、セックスを連想させるセクシーダンスなんか見るよりカメラ目線でフェラしてカメラ目線で淫らに本番しちゃうカワイイ子ちゃんを見たほうが断然ぬけますしねっ!そして、今作の藤井彩がマジでカワイイんです!!カリスマキャバ嬢、オシャレなマルキューギャル、そして女子校正などなど1シーンずつ全く違うコスチューム登場でエロさ倍増!

コメント

非公開コメント