2ntブログ
2020/01/28

Presenting Frosiya

Presenting Frosiya

Presenting Frosiya featuring Frosiya by Angela LininRainy DayWhirlpoolPerfect PlaceLakesideOrange Shale
コスプレレズビアン~すみれちゃんとまゆちゃん~1

すみれ まゆ

2020-01-17 00:00:00

完全台本無し!男のすじも無い!完全なアドリブ劇場。某アニメの衣装に身を包んだまゆちゃんとすみれちゃん。仲良くお話ししている。「今度、あそこにできたクレー プ屋さん、いかない?」なんて女子らしい会話で盛り上がる。ここでまゆちゃんはおうちに帰らないといけないからとさよならを告げる。煮え切らずもじもじとしたすみれちゃん。「まって!」そのかけ声でまゆちゃんはぴたりと止まる。そう、すみれちゃんは自分以外の時間を止められるのだ。実はまゆちゃんのことが大好きでしょうがないすみれちゃん。「キスだけなら・・・いいよね」と、まゆちゃんの唇を奪っていく。そのまま興奮冷めずに吐息が漏れ、まゆちゃんのおっぱいまで出し、まゆちゃんの手をおもちゃの様に扱い、自らの股間にあてがっていき・・・。

コメント

非公開コメント