2ntブログ
2020/03/31

Beach Play

Beach Play

Beach Play featuring Hrizantema by Stanislav BorovecBlue SkyHard RideClear As DayFree FlowingPresenting Melira
初心な女子大生 経験人数はまだ2人だけというパイパン女子大生の実態

木下 美香

2020-03-21 00:00:00

本日登場の半端ない素人さんは、女子大生の美香ちゃんがやってきた~!人妻と続いてきたが、やっぱり来たかエッチに興味津々な女の子!お目目が可愛らしく、おとなしい感じでおっちゃん興奮しちゃうっす!今までたくさん経験してきたのかと思いきや、なんと!経験人数二人だけなんだって~!いやいやこれまたさらに興奮しちゃう!お肌も色素が薄くて奇麗でぴっちぴち~!パンティー脱がしたらおけけがないパイパンちゃんなんだもん♪おかげでピンクのまんこが余計きれいに見えちゃってもう爆発寸前だ~!チンポをしゃぶらせるとやっぱりまだまだ初心者!ぎこちないおしゃぶりで一生懸命してくれるのがかわいくて仕方ない!勢いでマスクとっちゃったけど大丈夫なの~美香ちゃ~ん!大人しく感じる姿はやっぱり素人&経験薄い証拠!おっちゃんが大人のエッチを教えてあげちゃいます~!

コメント

非公開コメント