2ntブログ
2020/05/30

今日から人妻VOL.2

今日から人妻VOL.2

本日はお日柄も良く・・とよくありがちな結婚式当日の新婦の控室でのお話です。挙式を控え待合室に待機していた新妻の元へ新郎がパンツ一枚で乱入!いきなり新婦になぎ倒され恥ずかしい姿に・・。陰毛をなでられ、玉周りを人差し指でもて [#8230;]いくつになってもナイスなバディ○秘素人裏援交 66人目続・放課後18 LESSON~奈々~リノ #8211; 萌々なかわいい子が撮影にやってきちゃいましたよ~編。初裏登場!クラブで誘う淫女
口の締りが最高のフルート奏者はマンコの締まりも最高だった

まい

2020-05-25 15:00:00

フルート奏者は口の筋肉を常に動かしてるのでやっぱりフェラも上手いのか?実際に演奏してもらってる最中にフルートからチンポに換えて検証。小さいころからフルートを習っているまいちゃんにマイ・フルートを持参してもらいました。人懐っこい笑顔が可愛らしいです。上の口の動きを確認したり、下の口でもフルートが演奏できるかどうかをためしたり、下半身おっぴろげでフルートを演奏してもらってる最中にローターあててみたりと、エロ検証はどんどんエスカレート!フルートからおちんぽを口にした途端に超エロモードにスイッチが入っちゃったようです。それでは、可愛い素人娘の恥態と下のお口の締まりっぷりをお楽しみくださーい!

コメント

非公開コメント