2ntブログ
2020/06/30

Nylons I Love 1

Nylons I Love 1

Nylons I Love 1 featuring Lusilla by XanthusClothes Pins 1Red Light 1Black Balloon 1Strap On Dildo 1Bohemian Pleasure 1
ラバーレズ~さとみさんとりょうこさん~3

りょうこ さとみ

2020-06-18 00:00:00

完全支配されたさとみちゃん。ノリノリでどんどん行為がエスカレートしていくりょうこさん。二人のレズセックスは一筋縄ではいかず、いきなり口に髪を加えさせる。さとみちゃんを四つん這いにさせ、脱いだラバーを再び手にとったりょうこさんはさとみちゃんのまん丸のお尻をラバーでスパンキングしだす。最初はグッと堪える我慢強いさとみちゃんだが一切スパンキングを辞めないりょうこさんなのでしびれを切らして声が漏れ出てしまう。それに対して興奮を覚えるさとみちゃん。だんだん足がゆるんでいく。次々と好きなように弄られるもさとみちゃんもりょうこさんのおまんこを・・・。

コメント

非公開コメント