2ntブログ
2017/05/10

ご自慢のバレエをフルにイかして

ヤラレ人形53

千歳

2017-05-04 17:00:00

再び出会う事が出来た”千歳チャン”、何だか雰囲気が大分変りました。女子が大きく変わると勘ぐってしまうのが、やはり男関係の事。そこで彼女にそのあたりの事を聞いてみると全くそういった話は無し。単なるイメチェンという事で一安心。安心と言えば、彼女の顔に似合わぬ巨オッパイはイメチェンしていないか心配になります。それもボインボインと揺れる胸を見て一安心。いざ撮影開始。感度の良さとぴちぴちの肌は若さの証拠。少しの愛撫でマ○コが濡れ濡れになるのを見るのはいいものです。マ○コは濡れ、顔が紅潮していき、どんどんと雌の顔になっていく彼女ですが、未だに恥ずかしそうな目線で初心さを見せてくれます。フェラの時も全然慣れていないような顔をしながらも大きなオッパイを揺らしながら大胆な舌使いを見せてくれるのが◎。そのまま挿入、といきたいところですが、今回はコスプレを用意しました。これまでも、そしてこれからも一生無いというメイド服姿でのセックス。というわけで、メイド服に着替えて貰いベッドで乱戦。お互いに激しく燃え上がり最後は当然のように中出しでフィニッシュ。オッパイだけでない彼女の魅力に触れてください。

ご自慢のバレエをフルにイかして


柔軟な体がご自慢の麻宮玲ちゃん。初裏初登場。 トウシューズを履いてしなやかにバレエポーズをとる玲ちゃんにまず興奮。 まっすぐに開脚する玲ちゃんをそっと攻め込んでまた興奮。下着を脱がすとパイパンでさらに興奮。 開脚ポーズをとりながらチンコをハメハメする姿に最高に興奮がとまらない作品です。是非ご覧下さい。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]

コメント

非公開コメント